健康堂整骨院 道玄坂院をTwitterでつぶやく

健康堂整骨院 道玄坂院

ケンコウドウセイコツイン ドウゲンザカイン

  • ブックマークに追加
  • 印刷用ページを表示
地域
渋谷区
カテゴリ
柔道整復師、鍼師、灸師
部位
4.5
[施術]
5
[サービス]
5
[雰囲気]
4
電話番号
03-3770-9955
一押しポイント
健康堂は、治療と癒しを融合させ、患者様の様々な症状や希望に対応できる治療院です。寝違え・ぎっくり腰やスポーツ障害・捻挫・打撲、交通事故などの痛みや怪我の治療はもちろん、疲れ・だるさ、気持ち良いマッサージをして欲しいというようなリラクゼーションを目的とした施術も行っております。
  • 口コミを投稿する
  • 写真を投稿する
  • 店舗トップ
  • 写真ギャラリー
  • 口コミ

口コミ

酷い寝違えが楽になりました。ガチでビックリしました。

12-08-27
投稿日
ニックネーム Mocha_Latte さん
☆
☆
☆
☆
☆
4.5
[施術]
5.0
[サービス]
5.0
[雰囲気]
4.0

今日の朝、完全に首を寝違えてしまい、歩くのも辛いくらい痛かったのです。
会社から近いということもあり、電話して行ってみました。

直接首、肩、背中を触って問診して下さった後に、
見事に仕事や普段の生活の悪い癖を見抜かれ、むしろ笑ってしまいました笑

で、肝心の治療はというと、30分間の間に首の痛みをかばってカチカチの筋肉を
マッサージ。首→背中や肩にかけてしっかりとほぐしてくれました。
首~背中のゆがみも原因の一つという事で、寝た状態と座った状態で
色々矯正していただき、終わるころには驚くほどに回復しました!

これは言い過ぎという事もなく、行く前の痛みが100としたら
わずか30分くらいの治療で帰る時には30くらいになってました。

今朝起きてから徐々に痛みが増し、泣きたくなってましたので
本当に感謝です。ありがとうございました!また行きますね!

※料金の説明も一覧を使って事前に説明してくれるので、
 料金が不安という人にとっても安心だと思います。
 症状によっては健康保険が使えるみたいなので、聞いてみるといいですよ!

1 件中  1~1  件を表示

1

口コミを投稿する

ページのTOPへ