京都やまもと整骨院をTwitterでつぶやく

京都やまもと整骨院

キョウトヤマモトセイコツイン

  • ブックマークに追加
  • 印刷用ページを表示
地域
京都市中京区、京都市下京区、京都市右京区、京都市西京区
カテゴリ
柔道整復師
部位
4.96
[施術]
4.98
[サービス]
4.88
[雰囲気]
4.84
電話番号
075-315-7733
一押しポイント
京都やまもと整骨院院なら、京都で数少ない先進技術により、ボキボキしなくても『痛み&ゆがみ』を解消することが可能です!!どこよりも丁寧かつ適切な治療により、京都でイチバン喜ばれる整骨院を目指しています!是非一度京都やまもと整骨院にお越しください!
  • 口コミを投稿する
  • 写真を投稿する
  • 店舗トップ
  • 写真ギャラリー
  • 口コミ
  • 施術内容

口コミ

骨盤矯正に温活無料サービスが良かったです!

20-03-04
投稿日
ニックネーム ゆ さん
☆
☆
☆
☆
☆
5.0
[施術]
5.0
[サービス]
5.0
[雰囲気]
5.0

骨盤矯正や脚やせが上手いのに料金も安いのが気に入ってます。施術前に温活が無料で付くのもサービス良すぎ!平熱が36度以下の私には温活サービスは嬉しかったです。コロナや花粉症には温活で免疫力UPが大切ですよね。ダイエットにも温活で代謝UPしてからの骨盤矯正は凄く良いと思います。ボキボキしないし、サイズダウンできたのでオススメです!

ガチで私の下半身が痩せました!!

19-01-30
投稿日
ニックネーム なつき さん
☆
☆
☆
☆
☆
5.0
[施術]
5.0
[サービス]
5.0
[雰囲気]
5.0

O脚矯正と脚やせを受けました。
もともとはO脚を改善したくて行ったのですが、「今なら骨盤矯正と脚やせの施術が付きますよ」って先生が親切に教えてくれました。
実際に受けた感じは、ぜんぜん痛くなくてこんな施術で改善するのかなって半信半疑だったけど、初回から少し改善することができました!良かったです!
写真で撮って見せてくれるから自分でも確かめることができるので間違いないです!
お手頃な料金でガチで改善したい方にはぜひオススメだと思います。
1ヶ月でO脚でパンパンだった脚が細くなってる感じがします。

少ない回数でも実感できました

17-10-30
投稿日
ニックネーム 由紀 さん
☆
☆
☆
☆
☆
5.0
[施術]
5.0
[サービス]
5.0
[雰囲気]
5.0

大転子が出て脚が太く、短く見えるのが気になって通い始めました。
右脚で脚を組む癖があり右脚の方が太かったのでそっちを重点的にしてもらいました。3回目くらいで母からちょっと細くなったと言われて、5回目には外側が左脚よりも細くなりました!そのあとは内ももを重点的にしてもらっています。
気にしていたのは太ももでしたが、ふくらはぎも一緒に細くなりました。

数回で結構目で見て分かるくらいに効果がでてビックリしています!
自宅でできるエクササイズも教えてくれます!

脚やせの「神!」ですね!

17-01-11
投稿日
ニックネーム マイメロディ♪ さん
☆
☆
☆
☆
☆
5.0
[施術]
5.0
[サービス]
5.0
[雰囲気]
5.0

なかなか痩せない太ももが初回から痩せました。 今までは背骨骨盤矯正に通ってたのですが、痛いだけで全く痩せれなくて困ってたところに、やまもと整骨院を会社の先輩から紹介されました。(本当は先輩の脚が最近細くなったので、どこで痩せたか聞き出したら「やまもと整骨院で脚やせしてん」と教えてもらったんですけどね)。
私は1ヶ月通ってキツかった仕事のパンツが余裕で履けるようになりました。毎回改善写真を見せてくれるので信用できます。まさに、脚やせの「神」です!専用の技術って、痛くないのに痩せちゃうんですね。

キャビテーションよりも痩せました!

16-12-06
投稿日
ニックネーム 海が好き♪ さん
☆
☆
☆
☆
☆
5.0
[施術]
5.0
[サービス]
5.0
[雰囲気]
5.0

私は高校時代から整体はもちろん、最近ではエステなど痩せると噂を聞けばいろいろなところに行きました。ただなかなか痩せなくて。特に下半身にでるタイプなのでそれが悩みでした。
エステのキャビテーションでは少し痩せた気もしましたが、すぐに戻ってしまいました。
実際、やまもと整骨院に初めにきたときは半信半疑なところもありましたが解決の糸口が見つかりました!
「O脚がある限り、骨盤はネジレて固くなるからキャビテーションで痩せてもリンパが詰まって戻りますよ」と言われて、なるほど!!と思いました。早速、骨盤矯正と脚やせ、O脚矯正を5千円以内で全部してくれて即効果を写真で見せて頂いて納得できました。これからも通って少しずつ目指す体型に近づけていきたいです。絶対に受ける価値あります。オススメです!

1回目から少し痩せました!

16-11-09
投稿日
ニックネーム のんちゃん さん
☆
☆
☆
☆
☆
5.0
[施術]
5.0
[サービス]
4.5
[雰囲気]
5.0

こちらのホームページを見て、本当に痩せるのか興味本意で受けに行きました。冷え症の私としてはゲルマニウム温浴付きも嬉しかったです。代謝を上げて疲れもスッキリしてからの施術がサイコーでした。骨盤矯正も脚やせの美脚矯正も全然痛くないのに1回で太さが少し改善しました!写真で見せてもらえたから間違いないです。スゴイと思いました。効果アリで料金も手頃なので人気なのも当然ですね。また通いたいです♪

骨盤矯正と脚やせが超上手い!初回から効果がありました!

16-02-09
投稿日
ニックネーム ミチル さん
☆
☆
☆
☆
☆
5.0
[施術]
5.0
[サービス]
5.0
[雰囲気]
5.0

この院のホームページで、ミスユニバース京都代表の方が来てるのを見て、どんなにスゴイのか楽しみにいきました。実際、スゴかったです!初回でイキナリ少し太ももが痩せました。担当の先生の説明も分かりやすく、施術も丁寧で、スマホで撮って痩せた結果を見せてくれたのですが、感動しました。しかもこれで5千円でオツリが来るなんて、春に向けて痩せたい女性に超オススメです!

充実の小顔矯正コースでした!

15-04-28
投稿日
ニックネーム ランラン さん
☆
☆
☆
☆
☆
5.0
[施術]
5.0
[サービス]
5.0
[雰囲気]
4.5

先日こちらのやまもと整骨院さんで小顔矯正コースを体験させていただきました。
まずは、ゲルマ二ウム温浴でデトックスからスタート。顔からも汗が出て来たので、顔の代謝が上がってスッキリした気がします。その後は、いよいよ小顔矯正。ただ、これが全く痛くなかったんです。正直ビックリしました。
鏡を見ながら受けられるので安心できたのが良かったのかも。テレビで見る小顔矯正はメチャクチャ痛そうで、鏡なんか見る余裕なさそうだったのを覚えていてまずそれにビックリしました。結果もスグに見せてくれます。
何でも丁寧に教えてくれる先生で、飲み会の次の日にむくんだ場合に出来る「セルフケア」も教えていただきました。それでもって安いのがとても嬉しいです。

コストパフォーマンス抜群の最新小顔矯正!

15-04-20
投稿日
ニックネーム YUKI さん
☆
☆
☆
☆
☆
5.0
[施術]
5.0
[サービス]
5.0
[雰囲気]
5.0

鏡を見せて貰いながら受けれる小顔矯正が凄く良かったです。
これまで実は何件か小顔矯正に行ったことはあったけどメチャクチャ痛くって。でも小顔にはなりたいし・・。
それでいろいろ探してたら見つけたのがやまもと整骨院さんの最新小顔矯正でした。
受けてみたら鏡を見ながら受けれるくらいソフトたし、改善をチェックしてから帰れるのが嬉しかったです。
痛くなくて顔の輪郭を改善できるのに、安い!ので最高にオススメです。

イクメン先生だからこそできる極上な整体でした!

15-03-14
投稿日
ニックネーム さおりん さん
☆
☆
☆
☆
☆
5.0
[施術]
5.0
[サービス]
5.0
[雰囲気]
5.0

今まで子連れOKの整体ばかり行ってたのですが、赤ちゃんの賑やかな声や泣き声でリラックスできなかったし、余計に疲れました。
逆に、こちらでは「誰かに預けて来るか、子連れは誰か同伴」という方針が良かったです。
院長先生が「産後整体は痩せるだけじゃなく、育児を忘れてリラックスする場です。だって、育児から離れてリラックスしたいでしょ?精神的にリラックスできた方が赤ちゃんにも向き合えます。うちなんか、奥さんが日曜の昼から髪の毛切りに行く時や、女子会の時は私が面倒みてますよ。最初は大変でしたが慣れました!」とニコニコ楽し そう喋ってたのを今でも覚えています。コース内容も育児疲れ改善を十分に考慮されているので、さすがクチコミ1位だと思えました。
きっと実際に先生が育児に参加してるからこそ、産後の私達の悩みを心身共に理解してれてるんだろうなと感じ、全てを任せることができました。
同じような悩みを持っているママ友にも絶対オススメしようと思っています!

25 件中  1~10  件を表示

口コミを投稿する

ページのTOPへ