まつだ整骨院をTwitterでつぶやく

まつだ整骨院

マツダセイコツイン

横浜市旭区
柔道整復師、鍼師、灸師、あん摩マッサージ指圧師、カイロプラクティック、リフレクソロジー、整体
045-954-3833
まつだ整骨院では、来院された患者様一人一人に合った治療方法を提案し、全ての患者様が気持ち良く帰ってもらうために即効性のある治療を心がけています。女性スタッフによる鍼灸治療・アロママッサージも行います。

マッサージ治療

患者さん一人一人の身体の状態をよく把握し、痛みや症状の原因を根本から治していきます。

鍼灸治療

はり・きゅう治療は肩凝り、腰痛等、運動器疾患だけでなく、内科疾患やストレス性疾患等にも効果があり、人間が本来持っている自然治癒力を高め、心身のバランスを整えます。

牽引治療

牽引治療は、引いたり伸ばしたりを繰り返し、牽引部分の負担の軽減、マッサージ効果、椎間開大の手助けをして圧迫神経への影響を和らげます。

整体

骨格の関節の歪み・ズレの矯正と骨格筋の調整などを、手足を使った手技にて行うことで、症状の改善や治療を行います。

カイロプラクティック

本場アメリカのベッドを使用し、あらゆる歪み(首・背・腰・骨盤・O脚・X脚・美容など)の症状に対応することが出来ます。予防治療にも最適です。

アロママッサージ

全身を走る経絡や筋肉を効果的に加圧する事で、体本来の自然治癒力を引き出します。
全身のリラクゼーションとバランスを整える効果があるので、疲れが和らぎストレスも解消します。

ハンドリフレクソロジー

手のひらのツボ(反射区)を、オイルトリートメントで(肘まで)もみほぐしスッキリさせます。

リフレクソロジー

オイルトリートメントで、ひざ下、足裏のツボ(反射区)を中心に刺激し、疲れを取っていきます。