吉祥寺太子堂鍼灸接骨院をTwitterでつぶやく

キチジョウジタイシドウシンキュウセッコツイン

練馬区、武蔵野市
03-6324-7740
手で治す国家資格を持つ専門家として、薬や手術をすることなしに、あなた本来の元気・健康をとりもどし治癒に導きます。一緒に治療だけでなく、痛みが再発されない体を作っていきましょう!

【一緒に治療だけでなく、痛みが再発されない体を作っていきましょう!】
高度先端医療の発展目覚ましい時代にあえて“手技”による治療に特化し「痛みに対する最も効果的な治療」をテーマに、常によりよい治療を探求し、“患者さんが受けたいと思う最高の手技治療サービス”を提供します!
また、治療の際には治療計画書を作成し、きちんと評価・説明し、的確な治療を患者さんの同意のもとで提供します。
吉祥寺太子堂鍼灸接骨院のスタッフ全員、来院して頂いた患者様が一人でも多く、その体の痛みから解放されるように最善の治療を心がけます!

• 吉祥寺太子堂鍼灸接骨院

【総合手技療法でオーダーメイド治療を提案致します!】
吉祥寺太子堂鍼灸接骨院では、マッサージ、オステオパシー、カイロプラクティック、トリガーポイントやASTR等を駆使した総合手技療法(マニュアルメディスン)で筋、骨、関節の“痛み”にアプローチしています。
その際に必要に応じて、鍼灸治療を取り入れるなど、患者さん一人ひとりに最適なオーダーメイド治療を治療計画書に沿って提案させていただきます。
治療後も間違った体の使い方の癖を正しい動かし方や姿勢、ストレッチ法など痛みの再発が起きにくいようアドバイスしていきます!
一人でも多くの体の痛みに悩み、苦しんでいる患者様を救うためにできることは惜しみなく提供していきます!
  • オーダーメイド治療を提案致します!
  • 最新の機器も取り揃えています!
  • 清潔感のある院内です!
  • オーダーメイド治療を提案致します!
  • 最新の機器も取り揃えています!
  • 清潔感のある院内です!

店名 吉祥寺太子堂鍼灸接骨院
ジャンル 柔道整復師、鍼師、灸師、あん摩マッサージ指圧師、カイロプラクティック、整体、訪問・在宅マッサージ
電話番号 03-6324-7740
東京都練馬区立野町10-1 [地図]
交通手段 JR「吉祥寺」駅 中央口より徒歩17分
営業時間 月~金 9:00~12:00 15:00~19:00
   土 9:00~17:00
定休日 日曜、祝日、水曜午後
予約 予約優先
※初診の方は診察がございますので、ご予約をお勧めします。
空間、設備 筋硬度計、インクリノメーター(傾斜計)、アクチベーター、ドロップマット、レーザー体表温度計、パラファンゴ、赤外線ライト
サービス 鍼灸、整骨、総合手技療法
ホームページ http://bestchiryoin100.jp/list/shinkyu/clinic/about/155
用途 ●スポーツや怪我をして傷めてしまった急性の痛みや、その後痛みが治らないもの