中央カイロプラクティック枚方本院をTwitterでつぶやく

枚方市
カイロプラクティック、整体
072-898-7331
関西で唯一の「脳幹療法」施術院です。メンタルケア心理士の資格ももち、うつやパニックなどの精神症状も得意にしております。また、ソフトカイロテクニックの「SOT]の認定院でもあり、体に優しい効果的な治療をモットーにしています。

関西で唯一の「脳幹療法」施術院です。

うつ、パニック、不安症などのメンタル疾患、腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛、肩こり、五十肩、首痛、背中痛、頭痛、めまい

まずはじめに、当院名は、「カイロプラクティック」とありますが、
通常バキボキといったイメージのあるカイロプラクティックとは全く違う治療院で、無痛の安心安全な施術を行っております。

当院では、人間が本来持っている自然治癒力を効果的に発揮させながら症状にとらわれない、自らを治させる原因治療をおこないます。

その方法として生命の源である首には脳幹療法(座楽&寝楽)を、また骨格の基礎となる骨盤調整にはソフトカイロプラクティック(SOT)を、更に心の悩みごとにはメンタルセラピーを駆使して対応させていただき、真の心と身体の健康相談室としてお役に立ちたいと願っております。

自らのヘルニアがきっかけで治療の世界に入りまして来年で27周年を迎えます。

「痛みのわかる治療師」として地域の皆様に可愛がっていただき現在に至っております。
しかし、このきらわれる「痛み」にもきちんと意味があり、重篤な異常部位を教えるセンサー的なものなのです。
当院は症状のみを解消させるのではなく、その根本原因を追求する言わば「原因療法院」です。
身体の痛みもメンタル(心)やアレルギー 的な問題も行き着く先はひとつです!
いつまでも一人で悩んでいないで、どうぞソフトで優しい当院の治療で心身ともに癒しにお越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

店名 中央カイロプラクティック枚方本院
ジャンル カイロプラクティック、整体
電話番号 072-898-7331

住所 〒5730022
大阪府枚方市宮之阪3丁目5-40 [地図]
交通手段 京阪電鉄交野線「京阪宮之阪」駅より徒歩30秒
駐車場 有り(3台)
営業時間 9:30~12:30 15:30~19:30
定休日 日曜、祝日、木曜日
※第4土曜のみ午後休診
予約 完全予約制
空間、設備 空気清浄機、超音波機器、SOTブロック、アクチベーター、脳幹療法(寝楽&座楽)
サービス ソフトカイロプラクティック、整体、超音波マッサージ、動体療法、脳幹療法(寝楽、座楽)、キアテック
ホームページ
用途 うつ、パニック、不安症などのメンタル疾患、腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛、肩こり、五十肩、首痛、背中痛、骨盤矯正、膝痛、側弯症、頭痛、めまい、膝痛、肘痛、寝違、ぎっくり腰

この店舗の関係者の方へ

みんなの治療院会員(有料)になると、治療院の情報を編集することができます。
会員になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか?