こんどう接骨院をTwitterでつぶやく

こんどう接骨院

コンドウセッコツイン

  • ブックマークに追加
  • 印刷用ページを表示
地域
新居浜市、西条市、四国中央市
カテゴリ
柔道整復師、加圧トレーニング
部位
3
[施術]
3
[サービス]
3
[雰囲気]
3
電話番号
0897-35-1511
一押しポイント
手技療法にこだわり、トリガーポイント療法を中心に施術いたします。現場でのスポーツトレーナーの経験を活かし、子供から大人までスポーツによる痛みの施術が得意分野になります。
  • 口コミを投稿する
  • 写真を投稿する
  • 店舗トップ
  • 写真ギャラリー
  • 口コミ

店舗紹介

スポーツトレーナーとして15年の実績を持つ経験豊富な院長がトリガーポイント療法&理学療法で施術。加圧トレーニングの運動療法も指導。

☆★*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆★

        院長はスポーツトレーナーとして15年の実績

  子供から大人まで“手技”“テーピング”でスポーツをサポートします!

☆★*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆★
◎新居浜駅より徒歩15分  ◎駐車場20台完備  ◎土曜日も開院  ◎予約不要

──────────────
 こんなお悩みに対応します!
──────────────
■痛みがなくなったのに、スポーツを再開すると痛みが出る
        ↓  
痛みがあってもどうしても出場しなければならないような試合の時は、
現場で培ったテーピング療法を用い、痛みのコントロールをしながら
試合に出場することができます。

また、当院は加圧トレーニングを利用した運動療法の指導も行っています。
日々にセルフコンディショニングを行うことで痛みを最小限にし、ケガを少なく
することができます。

──────
 運動療法
──────
痛みがなくなったのに、またくり返す痛み。
それはその周りの筋力低下によるものです。

介護予防の分野でもこのことが重要視され『転倒予防エクササイズ』など筋力アップをさせる講座が多く行われています。

四十肩や五十肩、変形性膝関節症などの痛みが思うようによくならないのは、その関節の周りの筋肉や柔軟性が年齢とともに低下しているからです。
まずは、痛みを取り除き、積極的に筋力アップをすることで繰り返す痛みを自ら取り除きましょう!

交通事故でお悩みの方!無料でご相談いたします。
当院は交通事故にあった人の治療、賠償、法律の問題、保険や修理の手続きなど、交通事故に関する悩み全てにワンストップで対応できる『交通事故専門士』がいる新居浜市・西条市・四国中央市では初めての接骨院です。

交通事故というトラブルは車に乗っていなくても街に出かける限り付きまとう困難な問題です。一度交通事故が発生してしまうと、普段聞きなれない自賠責保険や任意保険、賠償問題など難しい法律や保険の問題と対峙しなくてはなりません。

これまでの接骨院は、交通事故による怪我の施術のみを行っておりましたが、当院では交通事故の当事者の気持ちになって相談に乗り、プロの目線で正しいアドバイスを行うことが出来る「交通事故専門士」が在籍しております。必要によっては弁護士のご紹介など行えますので交通事故の際には誰よりも頼りになる接骨院になりました。

新居浜市に限らず、親類やお友達が交通事故に遭ってしまったら、ぜひ当院の交通事故無料相談をご利用ください。



最新!微弱電流治療器「エレサス」を導入しました!早く治したい方は必須!
交通事故というトラブルは車に乗っていなくても街に出かける限り付きまとう困難な問題です。一度交通事故が発生してしまうと、普段聞きなれない自賠責保険や任意保険、賠償問題など難しい法律や保険の問題と対峙しなくてはなりません。

これまでの接骨院は、交通事故による怪我の施術のみを行っておりましたが、当院では交通事故の当事者の気持ちになって相談に乗り、プロの目線で正しいアドバイ スを行うことが出来る「交通事故専門士」が在籍しております。必要によっては弁護士のご紹介など行えますので交通事故の際には誰よりも頼りになる接骨院になりました。

新居浜市に限らず、親類やお友達が交通事故に遭ってしまったら、ぜひ当院の交通事故無料相談をご利用ください。

私は今まで手技療法にこだわり、電気治療器だけの治療に否定的でした。
どんな患者さんでも一度は手で触るように心がけてきました。

しかし、トップレベルのトレーナーの現場では高い治療効果を求められるため、手技療法だけでなくあらゆる最新の機器を駆使し治療にあたります。
そして、手技療法ではカバーできない急性期の外傷や硬くなってしまっている筋肉に対し、この微弱電流治療器を使い早期に現場へ復帰させています。実際、プロ野球などプロスポーツの現場や選手自身も購入し使用しています。

これまでの自分の治療には自信がありましたが、これを導入することでさらによくなるのではと思い、患者さんのためにプライドを捨てて思い切って導入することを決めました。

すると、やはり効果は絶大で、しかも自分の治療パターンにマッチし十分な結果が得られました。

これからのスポーツ外傷や障害には必須の治療器だと断言します。

治療院情報

店名 こんどう接骨院
ジャンル 柔道整復師、加圧トレーニング
電話番号 0897-35-1511
住所 〒792-0032
愛媛県新居浜市政枝町2-4-21 加圧スタジオ サム [地図]
交通手段 予讃線「新居浜」駅より徒歩10分
駐車場 有り(20台)
営業時間 平日 8:30~12:00 15:00~19:00
  土 7:30~13:00
定休日 日曜、祝日
予約 不可
カード 不可
空間、設備 ウォーターベッド、電気施術スペース
サービス
ホームページ
オープン日 2006年11月
用途

この店舗の関係者の方へ

みんなの治療院会員(有料)になると、治療院の情報を編集することができます。
会員になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか?

詳しくはこちら

ページのTOPへ