整体サロン PRADO〜プラード〜をTwitterでつぶやく

整体サロン PRADO〜プラード〜

セイタイサロンプラード

  • ブックマークに追加
  • 印刷用ページを表示
地域
北九州市小倉南区
カテゴリ
カイロプラクティック、リフレクソロジー、整体
部位
3
[施術]
3
[サービス]
3
[雰囲気]
3
電話番号
093−967−3111
一押しポイント
慢性的な肩こり・首こり・頭痛に特にご愛顧頂いております!もちろんその他のお悩みもお任せ下さい♪初回お試し限定割引あり!!
  • 口コミを投稿する
  • 写真を投稿する
  • 店舗トップ
  • 写真ギャラリー
  • 口コミ

店舗紹介

改善率91.8%!!北九州唯一の肩こり・頭痛専門整体サロン!

91.8%の人が「効果を感じた!実感した!」と絶賛の肩こり・頭痛専門整体サロン!!
肩こり・頭痛に悩むあなたへ

こんな経験していませんか?
・肩こりや首こりからくる頭痛でいつも悩まされている
・肩や背中が張って熟睡できない
・夕方になると肩コリがひどく、頭痛がでて仕事に集中できない
・デスクワークですぐに首・肩が凝る
・いつも肩が重だるい
・病院に行ってもろくに話も聞いてもらえず、いつも薬と湿布を処方されるだけ
・五十肩で肩が上がらず、仕事・家事が思うように進まない
・その場しのぎのマッサージにはうんざりしている

この中でどれか一つでも当てはまるものがあった方は、
当院はぜひお役に立てるはずです。

肩こり・頭痛にはかならず原因があります。
国家資格を有し解剖学、生理学、運動学に精通した病院勤務経験もある
私があなたのお悩みを根本から改善へと導きます。

--【★整体サロン プラードの安心の2つの保証★】--------------------

1.『みんなの治療院を見た!』と言って頂ければ通常初回8,000円の治療を初回特別割引として2,480円で体験して頂けます。

2.万が一、治療を受けて頂いてもあなたの肩こり・頭痛が1ミリも改善しなければ治療費は全額返金させて頂きます。

なぜ、このような初回特別割引と全額返金保証をするのかというと整体サロン プラードに来院される患者様は

整形外科・整骨院・鍼灸マッサージ院・整体院など3つ以上の治療院に通院しても全く治らなかった重症の患者様ばかりです。

そのような患者様は『どの治療院も他と一緒でしょう。』と思っている人がほとんどです。

そして、『私の肩こり・頭痛はもう治らない…』とも思っています。

私はそのような患者様の肩こり・頭痛を本気で治したいのです。

なので、肩こり・頭痛に悩んでいるあなたに当院へ通院して頂くためにはどうしたら良いのかと真剣に考えて

あなたに掛かる負担や不安を限りなく無くすためにこのような初回特別割引と全額返金保証を付けさせて頂きました。

もうあなたに肩こり・頭痛で悩んでほしくはありません。整体サロン プラードの治療を受けて肩こり・頭痛に悩まされない健康な体を手に入れて下さい。

お一人で悩まずに、まずはお気軽にご相談下さい!

治療院情報

店名 整体サロン PRADO〜プラード〜
ジャンル カイロプラクティック、リフレクソロジー、整体
電話番号 093−967−3111
住所 〒802-0974
福岡県北九州市小倉南区徳力3-8-7 木村ビルⅡ2F [地図]
交通手段 北九州モノレール小倉線「徳力公団前」駅より徒歩3分
北九州都市高速「北方」ICより車で8分
九州自動車道「小倉南「ICより車で8分
駐車場 1台あり(建物裏側の3番です)
営業時間 初回 75分(カウンセリング・問診約15分)
2回目以降 45分~50分
定休日 不定休
予約 完全予約制
カード 不可
空間、設備 治療ベッド1台
サービス 整体・マッサージ・カイロプラクティック・美容整体など
ホームページ
オープン日 2014年4月
用途 健康・美容、整体・美容整体

この店舗の関係者の方へ

みんなの治療院会員(有料)になると、治療院の情報を編集することができます。
会員になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか?

詳しくはこちら

ページのTOPへ