アイシス☆カイロプラクティックセンターをTwitterでつぶやく

アイシス☆カイロプラクティックセンター

アイシスカイロプラクティックセンター

  • ブックマークに追加
  • 印刷用ページを表示
地域
昭島市
カテゴリ
カイロプラクティック、整体
部位
3
[施術]
3
[サービス]
3
[雰囲気]
3
電話番号
042-549-2882
一押しポイント
痛みやコリの根本的な原因であることが多い猫背や背骨の側わんから解決して、抜本的に痛みの出にくいお身体にしたい!こう言う方々が、来院されています。当院では、骨格の調整と併せて、姿勢教育指導士のいる整体院として、姿勢指導に力を入れております。
  • 口コミを投稿する
  • 写真を投稿する
  • 店舗トップ
  • 写真ギャラリー
  • 口コミ

店舗紹介

猫背の方、大歓迎♪肩こり、腰痛は姿勢から解決しましょう!

【はじめての方へ】
どうしようかな~・・・どこの整体院にしようかな~・・・と、お悩みですか?
そうですね・・・迷っちゃいますよね!街中に、いっぱい整体院ありますから。(笑)
はじめまして。 アイシス☆カイロプラクティックセンターの佐々木です!
私のところは、痛みやコリの根本的な原因であることが多い猫背や背骨の側わんから改善して、抜本的に痛みの出にくいお身体にしたい!
・・・こう言う方々が、来院されています。
ですから、「ちょっと筋肉ほぐして~」の様な、リラクゼーション志向の方は私のところは、もしかして向いてないかもしれません。
痛みをごまかす整体ではなく、痛みに“本気で”向き合い、その根本の原因に多い悪い姿勢や姿勢習慣から痛みを解決するため、私は毎回ベストを尽くして施術しております。
ただ、初回は、お話を聞き、お体のバランスや関節の動きをチェックしたり、姿勢のお話を含め、初回の施術には1時間半前後いただいています。
また、施術できるのが私ひとりなので・・・、ご希望のお時間に添えないことも多々ありまして、大変、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、10~20分間、チョロッと施術!・・・なんて私にはありえないんです!!
ですから、出来る限り予約時間を調整して施術させていただきます!
また、どうか、あなたも、いくつかの希望日時の選択肢をお持ちの上で予約のお電話をいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
私の施術・・・具体的には・・・、
★骨格のバランスをとる
肩コリや腰痛は、「猫背」と「背骨の側わん」が原因になっている場合が非常に多いです。
コリや痛みだけでなく、内臓への悪影響も出てきます。
当院では、カイロプラクティックの施術により、歪んでバランスが崩れた骨格を調整して、本来あるべき「正しい位置」に戻します。
★正しい姿勢で健康になる
「悪い姿勢」は無意識に出来てしまいます。
反対に「良い姿勢」は意識しないとできません。
この意識を持つには・・・
あなたの、ほんのちょっとの「勇気」と「決断」が必要です。
でも、大丈夫! ほんのちょっとだけですから!(笑)
また、室内の柱回りやホワイトボードには、悪い姿勢の写真や改善ストレッチを貼りだし、姿勢に関するセッションをあなたと持つことを大切にしています。 
★【昭島で初認定!の姿勢教育指導士】の私があなたの健康生活をサポートさせていただきますね!!

治療院情報

店名 アイシス☆カイロプラクティックセンター
ジャンル カイロプラクティック、整体
電話番号 042-549-2882
住所 〒196-0015
東京都昭島市昭和町5-10-17 第二渋谷ビル1F [地図]
交通手段 JR青梅線「昭島」駅南口より徒歩1分
※ロータリーに面してます。森高薬局さんの並びです。
駐車場 無(近くのコインパーキングをご案内いたします。 )
営業時間 月~金 8:00~19:00
   土 8:00~17:00
定休日 日曜日、祝祭日
予約 予約優先制
カード JCB、AMEX
空間、設備 トムソンテーブル、ローラーベッド、物理療法器
サービス カイロプラクティック療法、姿勢指導、耳ツボダイエット
ホームページ
オープン日 2009年4月8日
用途 首、肩、背中、腰などのコリ、張り、痛み、姿勢指導、ダイエット

この店舗の関係者の方へ

みんなの治療院会員(有料)になると、治療院の情報を編集することができます。
会員になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか?

詳しくはこちら

ページのTOPへ