Bodycare&Refresh pollice ポリチェをTwitterでつぶやく

Bodycare&Refresh pollice ポリチェ

ボディケアアンドリフレッシュポリチェ

  • ブックマークに追加
  • 印刷用ページを表示
地域
福山市
カテゴリ
リフレクソロジー、整体
部位
5
[施術]
5
[サービス]
5
[雰囲気]
5
電話番号
084-953-5069
一押しポイント
周囲が気にならないリラックスできる貸切空間で、100%手技による心地よい刺激とストレッチにより身体を仕上げていきます。
  • 口コミを投稿する
  • 写真を投稿する
  • 店舗トップ
  • 写真ギャラリー
  • 口コミ

店舗紹介

100%手技による心地よい刺激で心身ともにリフレッシュ!

≪整体(ボディケア)について≫
不調の原因は「骨格(骨盤)の歪みが原因」とよく言われますが、肉体的あるいは精神的な負荷が掛かり、筋肉が緊張しバランスを崩すことにより、骨格(骨盤)の歪みを引き起こしています。
当院の施術は、骨格(骨盤)の歪みを直接調整するのではなく、骨格(骨盤)の歪みを引き起こしている筋肉の緊張をほぐし、全身のバランスを整えることにより、痛みや違和感などの不調を取り除いていきます。
そして、細かく丁寧なヒアリングにより、痛みや違和感の原因、身体の状態など、その人に最も合った「オーダーメイド」の施術を行います。
そのため、身体に負担をかけることなく、より高い施術効果を引き出すことができます。
また、ご希望の方には、家庭や職場でできるストレッチや運動、生活習慣の改善をご紹介し、痛みや違和感の根本的な原因にアプローチすることにより、再発防止や早期改善にお役立ていただいています。
≪足つぼマッサージ(リフレクソロジー)について≫
中国式足つぼによる足底反射区への心地よい刺激は、内臓機能を活性化する働きがあり、人間が本来備えている病気やケガを改善する力(自然治癒力)を高める効果があります。
また、末端部分に溜まった老廃物へのアプローチすることで血流を促進し、全身の各細胞に酸素や栄養素などを行き渡るようになることから、肩こりや冷え性、内臓疾患などさまざまな不快な症状に効果が発揮されます。
そして、身体に有害な毒素などを取り除いて体外に排出(デトックス)させることにより、美容やダイエット、美肌、むくみ解消などの効果もあります。
力任せにゴリゴリすることなく、フットバスや100%手技による足裏とふくらはぎへの心地よい刺激、ストレッチにより仕上げていきますので、リラックスした状態で施術を受けることができます。
≪女性スタッフ在籍で安心≫
女性スタッフも在籍しておりますので、女性おひとり、小さいお子様連れでもご安心してご利用いただけます。
また、服を脱いだり、着替えたりする必要もなく、ご来院いただいた服装のまま施術を受けることができます。
なお、スカートでご来院の方、服のシワが気になる方には、お着替えと更衣室をご用意しておりますので、遠慮なくお申し出ください。

口コミ

最高
投稿日:13-07-02
癒されました
投稿日:13-06-04
生き返りました♪
投稿日:13-06-03

治療院情報

店名 Bodycare&Refresh pollice ポリチェ
ジャンル リフレクソロジー、整体
電話番号 084-953-5069
住所 〒720-0831
広島県福山市草戸町5-13-1 [地図]
交通手段 JR「福山」駅より車で5分(福山市体育館近く)
駐車場 有(2台)
営業時間 10:00~21:00
定休日 元日のみ定休(臨時休業の場合がありますので公式ホームページでご確認ください。)
予約
カード 不可
空間、設備 整体、足つぼ設備一式
サービス ●整体(カウンセリング、整体施術、ストレッチ、運動療法)
●足つぼマッサージ(フットバス、足裏施術、ふくらはぎ施術、ストレッチ)
●スクール(整体師養成スクール、足つぼマッサージ師養成スクール)
ホームページ
オープン日 2013年2月
用途 腰痛、肩こり、首こり、ひざ痛、坐骨神経痛、五十肩など

この店舗の関係者の方へ

みんなの治療院会員(有料)になると、治療院の情報を編集することができます。
会員になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか?

詳しくはこちら

ページのTOPへ