だいじょうぶ回復院をTwitterでつぶやく

だいじょうぶ回復院

ダイジョウブカイフクイン

  • ブックマークに追加
  • 印刷用ページを表示
地域
川崎市幸区
カテゴリ
整体
部位
4.5
[施術]
4.5
[サービス]
4.5
[雰囲気]
4.5
電話番号
044-281-5593
一押しポイント
からだに優しい回復整体の無料施術を、下記の方を対象に、毎週行っています。
  • 口コミを投稿する
  • 写真を投稿する
  • 店舗トップ
  • 写真ギャラリー
  • 口コミ

店舗紹介

だいじょうぶ回復院

押さない、揉まない、叩かない。
やさしい手技でツライのさようなら。
「痛くしないで痛み・しびれ・こりをとってくれ、むしろ気持ちが良い。」と評判の”からだのリセット療法”。
揺すったり、擦ったり、軽く引っ張ったり等の優しい刺激により、自律神経をとおして脳に働きかけ、脳幹反射という体が持っている自然な仕組みにより自ら緊張を緩め、歪みを直し、各種症状を改善する療法です。
押したり、揉んだり、叩いたりはしません。
とてもやさしい療法なので、強い刺激の苦手な方から、未だ体の出来上がっていない小さなお子さん、出産が楽しみな妊婦さん、骨粗鬆症かもしれないお年寄り、体が資本のアスリートの方まで安心、安全。
そしてその効果の高さに皆さん驚かれます。
貴方自身が持っている自然治癒力を信じてあげてだいじょうぶです。
何処へ行ってもなかなか良くならないような辛い症状をお持ちの方にこそ来て頂きたいです。
腰痛、肩のこり・痛み、膝の痛み、首の痛み、手足の痛み・しびれ、股関節症、顎関節症、リウマチの痛み、その他からだの不調でお悩みの方、川崎の当整体院に是非ご相談下さい。
川崎駅から徒歩5分と交通も便利です。
尚、一日でも早く回復するように施術に併せて症状に合った自宅で出来る回復ストレッチもお教えしています。

からだに優しい回復整体の無料施術を、下記の方を対象に、毎週行っています。
対象:下記の方で、腰痛、肩のこり・痛み、四十肩、五十肩、膝の痛み、首の痛み、手足の痛み・しびれ、リウマチの痛み、成長痛...その他「張り、歪みがそもそもの原 因かも?...」と言う症状でお悩みの方。
(かも?...で良いですよ。意外と「こんな事も?!」と言う事が楽になります。張り、歪みから直接来る違和感だけではなく、それによって引き起こされる血行不良から来る不調、神経圧迫から来る各種神経症状、内臓の圧迫・歪みから来る不調、等々考えられないような不調の原因になっています。)
○妊婦さん(母子手帳をお持ちで5ヶ月目以降の方)
(バランス、ホルモンの影響でどうしても腰痛、肩こりは避けられないですね。)
○小学生以下(保護者同伴)(発育過程のアンバランスが痛みの原因を)
○70歳以上の方(長年の生活のくせが痛みの原因を)
○障害(障害者手帳)をお持ちの方(必要な方は付き添いの方と)
(障害を補う為の通常とは違う動作の積み重ねが痛みを。)
お気軽にご相談下さい。
(出張施術は適応外とさせて頂きます。)

口コミ

肩こり、頭痛、首の痛み
投稿日:15-11-21

治療院情報

店名 だいじょうぶ回復院
ジャンル 整体
電話番号 044-281-5593
住所 〒212-0011
神奈川県川崎市幸区幸町2丁目684-8佐藤ビル1階 [地図]
交通手段 JR・京急「川崎」駅より徒歩約5分
市バス、東急バス「幸町二丁目」下車後徒歩1分強
駐車場 無(近隣の有料駐車場をご利用下さい。)
営業時間 火~土 9:00~12:00 14:00~19:00(最終受付)
   日 9:00~12:00
定休日 月曜日、祝日、及び不定休
予約 完全予約制
カード 不可
空間、設備
サービス 回復整体
ホームページ
オープン日 2008/3/1
用途 腰痛、肩こり、四十肩、五十肩、膝の痛み、首の痛み、手足のしびれ・痛み、股関節症、顎関節症、リウマチ等々はもとより、張り歪みから来る、血行不良の各種症状、神経圧迫による各種神経症状、内蔵圧迫による内蔵の不調など

この店舗の関係者の方へ

みんなの治療院会員(有料)になると、治療院の情報を編集することができます。
会員になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか?

詳しくはこちら

ページのTOPへ