スタジオシュカはり灸治療院をTwitterでつぶやく

スタジオシュカはり灸治療院

スタジオシュカハリキュウチリョウイン

  • ブックマークに追加
  • 印刷用ページを表示
地域
柏市
カテゴリ
鍼師、灸師、アロマテラピー、整体
部位
5
[施術]
5
[サービス]
5
[雰囲気]
5
電話番号
04-7166-9985
一押しポイント
こんな症状が辛くはありませんか?・呼吸が浅い ・肩こりや腰痛 ・頭痛 ・不眠 ・寝ても疲れが取れない ・手足のむくみ ・肩が懲りすぎると頭痛や吐き気がある ・いつもやる気がでないなどこんな症状にははり治療が効果的です。ぜひ一度お電話くださいね。
  • 口コミを投稿する
  • 写真を投稿する
  • 店舗トップ
  • 写真ギャラリー
  • 口コミ

店舗紹介

こだわってます。

当院には4つのこだわりがあります。
その「ハリ治療が心地良いこと・快感であること」
ハリ治療にもいろいろありますが、当院では終わった後に、『気持ちよかったー』と言って頂ける治療を行います。
『ハリが痛くない』これは当たり前として
『刺されることが気持ちいい』そう感じて頂けるハリ治療を行います。
そのためには、必要な場所や必要な針の刺す深さをミリ単位で調整できること、これがとても重要です。
これができないと心地よくないだけでなく、効果も半減します。
その2「人の能力を呼び醒ますこと」
人の身体にはホメオスタシスと呼ばれる、常に元に戻ろうとする力、が働いています。免疫能力や自然治癒力です。
はり治療によってこの力を最大限に引き出しからだの内側から治すことにこだわります。それによって、自律神経が整い、ホルモンバランスの乱れを調整し、身体・精神の両面への治療に効果を発揮します。
その3「内面との向き合い方を覚えて頂くこと」
東洋医学・日本古武術・心理学での知識をベースにして、ご自身の内面(精神・肉体)に対して、どう向き合うかを、治療の内外で覚えて頂きます。
それによって、よりハリの効果を持続させ、健康の維持ができるようになります。
その4「頭痛・診療内科系・自律神経系・スポーツ障害のスペシャリストでいること」
ハリ治療は副作用がなく、かなり広い範囲で効果がでる治療方法です。
しかしながら、何千年にもわたるデータの集積です。日本だけでも1,000年分の人間のデータが集積されています。一人の治療者がその全てを身に付けることは、到底出来ません。
そのため、上記の症状に極力特化することで、より効果の出やすい治療を目指しております。
東洋医学の観点から、頭痛・自律神経系・診療内科系の分野は、内臓や筋肉のバランスの調整を行うことで、かなりの効果が確認されています。
また、院長の宮崎は柔道、競輪、レスリング、体操、卓球などのスポーツに多くのトレーナーを派遣していた会社にて、この世界を歩き始めました。
そのため、スポーツ障害の治療や心理的なコンディションの整え方にもかなりの時間を割いて勉強してまいりました。
スポーツに結果の出せるコンディション作りのサポートもいたします。

口コミ

頭痛が治った!
投稿日:12-07-31

治療院情報

店名 スタジオシュカはり灸治療院
ジャンル 鍼師、灸師、アロマテラピー、整体
電話番号 04-7166-9985
住所 〒277-0081
千葉県柏市富里1-1-4 サウスタウン柏B1F [地図]
交通手段 JR常磐線「柏」駅より徒歩10分
東武線「柏」駅より富里バス停下車すぐ
駐車場
営業時間  平日 11:00~22:30(最終受付21:00)
土日祝 13:00~19:30(最終受付18:00)
定休日 水曜日
予約
カード 不可
空間、設備
サービス はり治療
ホームページ
オープン日 2012年7月7日
用途 呼吸が浅い・ストレス・肩こり・頭痛・疲労・手足の冷え・足のむくみ・体の痛み・骨盤の歪みなど

この店舗の関係者の方へ

みんなの治療院会員(有料)になると、治療院の情報を編集することができます。
会員になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか?

詳しくはこちら

ページのTOPへ