うれしや鍼灸院吉祥寺をTwitterでつぶやく

うれしや鍼灸院吉祥寺

ウレシヤシンキュウインキチジョウジ

  • ブックマークに追加
  • 印刷用ページを表示
地域
武蔵野市
カテゴリ
鍼師、灸師
部位
3
[施術]
3
[サービス]
3
[雰囲気]
3
電話番号
090-1040-1189
一押しポイント
施術した翌日の朝が楽になる!というお客様の声を多数いただいております。一人のお客様に対して、鍼灸師という東洋医学からのアプローチと、リハビリテーション(OT)という西洋医学から有効なアプローチしていきます。うれしや鍼灸院吉祥寺では、それぞれの医学の長所を活かした「リハビリ鍼灸」を提供しています。
  • 口コミを投稿する
  • 写真を投稿する
  • 店舗トップ
  • 写真ギャラリー
  • 口コミ

店舗紹介

「施術した翌朝が楽になる!」というお客様の声多数!女性専用の鍼灸院です。

肩こり、腰痛、顔面麻痺、顎関節症など長年のわずらわしいコリ、痛み、しびれ……「どうせ治らない」と諦めるまえに、うれしや鍼灸院吉祥寺にお気軽にご相談ください。臨床経験2万人以上、作業療法士歴14年、鍼灸師歴6年の女性鍼灸師による女性専用の鍼灸院です。一人のお客様に対して、鍼灸師という東洋医学からのアプローチと、リハビリテーション(OT)という西洋医学から有効なアプローチしていきます。うれしや鍼灸院吉祥寺では、それぞれの医学の長所を活かした「リハビリ鍼灸」を提供しています。
当院は女性専用の鍼灸院です。男性のお客様は、紹介者のみとさせていただきます。予めご了承ください。
初回ご予約の方は、お手数ではございますが、ホームページの予約フォームよりご記入いただくか、お電話にてお願いいたします。
TEL:090-1040-1189(トウヨウイイハリキュウ)
留守番電話になっている場合がございますので、お名前、ご連絡先電話番号、希望日時を必ずお残し下さい。折り返しご連絡いたします。事前に予約を取ってから診療をおこなうので、毎回の診療もほぼ時間通りにスタートします。ゆったりとリラックスした時間を過ごせるよう、予約や施術時間にも配慮しています。個室感覚で、おくつろぎください。
また、お客様の悩みやご希望をお伺いするために、うれしや鍼灸院吉祥寺ではカウンセリングに時間をかけています。治療の疑問、治療期間、料金についてなど、話しにくいことも、親身になって伺います。現在のお身体の状態を問診、検査等した後に、具体的な問題点と今後予想されるお身体の状態、それに対する最適な治療方法をシッカリお伝えします。お客様が納得していただいてからの施術開始となります。分からないことがありましたら、カウンセリング時や治療中、いつでも構いません。遠慮なくお気軽にご相談ください。

治療院情報

店名 うれしや鍼灸院吉祥寺
ジャンル 鍼師、灸師
電話番号 090-1040-1189
住所 〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-9 吉祥寺モトハシビル406号室 [地図]
交通手段 JR中央線・総武線/京王井の頭線「吉祥寺」駅北口より約5分
※吉祥寺駅には、関東バス、西武バス、小田急バス、京王バス、関東バス(ムーバス)の路線が乗り入れており、バスでのアクセスも便利です
駐車場
営業時間 火曜日 10:00~20:00
木曜日 14:00~20:00
土曜日 10:00~20:00
※受付は19:00までとなります
定休日 月曜日、水曜日、金曜日、日曜日
予約 予約制
カード 不可
空間、設備
サービス 鍼灸・リハビリテーション・運動療法など(全身治療)
ホームページ
オープン日 2011年4月12日
用途 頭痛・肩こり・顎関節症・顔面神経麻痺・腰痛・眼精疲労・腱鞘炎・突発性難聴・慢性疲労・冷え症・手足のむくみ・手足のしびれ・自律神経失調症・テニス肘・便秘・月経困難症・肉離れ・捻挫・不定愁訴など

この店舗の関係者の方へ

みんなの治療院会員(有料)になると、治療院の情報を編集することができます。
会員になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか?

詳しくはこちら

ページのTOPへ