かわまた整骨院をTwitterでつぶやく

かわまた整骨院

カワマタセイコツイン

  • ブックマークに追加
  • 印刷用ページを表示
地域
北九州市小倉南区
カテゴリ
柔道整復師、カイロプラクティック、リフレクソロジー、整体、クイックマッサージ
部位
3
[施術]
3
[サービス]
3
[雰囲気]
3
電話番号
093-952-8288
一押しポイント
北九州市小倉南区富士見、モノレール城野駅の目の前にあるかわまた整骨院です!当院が得意とする交通事故治療はもちろん(北九州で唯一『全国交通事故専門治療院』に認定されました!)、
各種の痛みに真剣に向き合い、最短で改善できるよう常に全力で治療いたします。
  • 口コミを投稿する
  • 写真を投稿する
  • 店舗トップ
  • 写真ギャラリー
  • 口コミ

店舗紹介

かわまた整骨院

北九州市の、モノレール城野駅のすぐ横にある『かわまた整骨院』です!当院が得意とする交通事故治療はもちろん(北九州で唯一『全国交通事故専門治療院』に認定されました!)、各種の痛みに真剣に向き合い、最短で改善できるよう常に全力で治療いたします。院内には、更衣室兼ロッカールーム(着替えも用意しています)とキッズスペースも用意していますので、お仕事帰りの方や、お子様連れの方も安心してご来院下さいね♪♪
当院は患者様とのコミュニケーションを最も大切にし、来院しただけで元気になるような明るい雰囲気の院です!もちろん!必ず効果を実感して頂ける施術を提供いたします。各種の身体の痛みはもちろん、治療から保険会社様との面倒な交渉なども全面的にサポートする【交通事故の完全無料サポート】なども専門で行っています!院長の治療実績が認められ、北九州で初めて全国交通事故専門治療院にも認定頂きました。特別メニューといたしまして、フェイスアップや小顔治療。骨盤矯正やむくみ改善施術なども行っていますので、ご相談だけでもお気軽にご来院下さいね(^^)
 ~かわまた整骨院 5つの約束~

1、いつも笑顔で、明るく元気が出るような治療院を作ります。

2、しっかりと話を聞き、患者様一人一人の症状に合ったオーダーメイドの治療プランを立てていきます。

3、最新の治療器を導入し、痛みの早期改善を目指します。

4、最高の施術を提供できるよう、常にスタッフの技術向上に取り組んでいきます。

5、あなたの『最後の院』になれる様、全力で治療します。

元気いっぱいのスタッフが笑顔でお迎えしますので、どんな小さなお悩みもお気軽にご相談ください(^o^)/院長はじめスタッフ一同、地域 NO.1の整骨院を本気で目指し、日々努力してまいります!!
最後になりましたが…『今まで治療を受けても治らなかった~』『痛いけど、ごまかしながら我慢してた~』こんな方にこそ来院して頂き、感動して帰って頂けるような施術。そして自然と元気になって頂けるような院創りをしていきたいと考えています。【あなたにとって最後の院になれるよう… いつでも全力治療!!!】

治療院情報

店名 かわまた整骨院
ジャンル 柔道整復師、カイロプラクティック、リフレクソロジー、整体、クイックマッサージ
電話番号 093-952-8288
住所 〒802-0801
北九州市小倉南区富士見2-12-8 [地図]
交通手段 北九州モノレール「城野」駅すぐ横。小倉商業高校グラウンド目の前
駐車場
営業時間 平日9:00~20:00
※水・土曜日は午前中のみの受付
定休日 日曜 祝日
予約 不要
カード 不可
空間、設備 ベッド12床設置
サービス 交通事故トータルサポー、最新電気治療、骨盤矯正、産後矯正、接骨整骨、柔整マッサージ、フェイスマッサージ、オイルマッサージなど
ホームページ
オープン日 平成23年12月1日
用途 交通事故によるケガ、寝違え、肩こり、五十肩、腰痛、ギックリ腰、ひざの痛み、偏頭痛、スポーツ障害、小顔、むくみ改善など

この店舗の関係者の方へ

みんなの治療院会員(有料)になると、治療院の情報を編集することができます。
会員になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか?

詳しくはこちら

ページのTOPへ