アプリ保健整骨院をTwitterでつぶやく

アプリホケンセイコツイン

北葛飾郡杉戸町
0480-32-6272
多忙を極める現代社会において、自分の体との上手な付き合い方を知って、一生仲良く過ごしたいと思うのは皆さん一緒だと思います。そのような方へ、アプリ保健整骨院では常に患者さんと同じ目線に立ち、お声をお聞きしながら治療やアドバイスをさせていただいています。

桐生式整体は痛みの除去にこだわります。

東西洋の様々な塗料に精通した桐生院長がつくった桐生式整体術では、痛みセンサーの存在する真皮、筋膜、関節包などの膠原繊維の動きを正常化し、それぞれの萎縮から起こる背骨、骨盤、各関節の歪みを改善し整えていく療法です。
関節可動域、筋力等を同時に向上させることにより、様々な痛みの症状の改善に効果があります。
基本的には熟練した施術者の手と治療ベッドだけで、様々な症状に対応できる治療が確立されています。
急性期の対応として微弱電流、超音波。心肺機能の低下や訳あって運動不足に陥っている場合などは、血液改善に高気圧酸素療法を、関節の拘縮がみられる方はEMS、特殊な関節包の治療にはトムソンベッド(カイロ)などを使用する事もあります。

• アプリ保健整骨院

アプリ保健整骨院院長では桐生式整体という独自に編み出した治療法を用いて、年中無休で痛みと闘っています。
痛みとは体の歪み、精神のアンバランスを脳が教える、言わば警報信号です。
根本的な原因を取り除き、痛みを受容する痛みセンサーに直接アプローチできる手技を確立、精神面においては、痛みセンサーから心(脳)へのフィードバック(連鎖)を絶つ為のカウンセリングも行い、神経の興奮を抑えていきます。
どこにいっても治らない、痛みがとれない方も決して諦めず、我々にご相談下さい。
“治りたい!治るんだ!!”という強い気持ちだけ持ってきてください。
我々スタッフも“絶対に治す”という気概をもってお待ちしています。

店名 アプリ保健整骨院
ジャンル 柔道整復師、鍼師、灸師、あん摩マッサージ指圧師、カイロプラクティック、整体
電話番号 0480-32-6272
埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2-7-13 [地図]
交通手段 東武伊勢崎線「東武動物公園」駅 東口より徒歩9分
駐車場 なし
営業時間 9:00~12:00 14:00~19:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
予約 なし
カード なし
空間、設備 基本的には熟練した施術者の手と治療ベッドだけで様々な症状に対応できる治療が確立されています。
急性期の対応として微弱電流、超音波。心肺機能の低下や訳あって運動不足に陥っている場合などは、血液改善に高気圧酸素療法。関節の拘縮がみられる方はEMS、特殊な関節包の治療にはトムソンベッド(カイロ)などを使用する事もあります。
サービス 東西洋の様々な塗料に精通した桐生院長がつくった桐生式整体術では痛みセンサーの存在する真皮、筋膜、関節包などの膠原繊維の動きを正常化し、それぞれの萎縮から起こる背骨、骨盤、各関節の歪みを改善し整えていく療法。
関節可動域、筋力等を同時に向上させることにより、様々な痛みの症状の改善に効果がある。
ホームページ http://bestchiryoin100.jp/list/seikotsu/clinic/about/96
用途 腰・肩・膝等の関節の痛み、骨折・脱臼・打撲・捻挫・脊椎・骨盤・各関節の矯正、五十肩、寝ちがい、手足のしびれ、坐骨神経痛、体の歪み、足のむくみ、肩こり、冷え症、外反母趾、ヘルニア、ギックリ腰、自律神経失調症、交通事故の治療、スポーツ障害など